2009.04.03 重ね重ね。




訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!









昨日の記事と似た感じになるんですが








以前、制作をした方に再制作。









nagakozara.jpg




お任せで、思いきり自分好みで作りました。




nagakozara01.jpg




やっぱり自分好みはシンプルイズベスト( ̄∀ ̄)V






でね、お渡しした時に・・・・・・・お客様じっと物を見つめて・・・・・・・・。






what!?何か割れてる?感じが違う?( ̄∀ ̄?;)













「たけちゃん。上手くなったやか。綺麗に出来てるよ。」だって。










よっしゃ。( ̄∀ ̄)/☆






心の中じゃちっさいもりたけおっさんが盆踊り\( ̄∀\)(/∀ ̄)/♪ボンボン♪






素人と言っては失礼ですが、制作をした事のないお客様から直接評価してもらえるって事はうれしい。


って、人様からお金を頂き制作をする物にとっては成長は当然の事なんでしょうがうれしかった。












まだ、何年とは制作してませんがちょっとでも積み重ねてこれた事を実感。





ばたばたの毎日でも報われた気がした事でした。頑張るぞい。









話変わって娘。

netebakka.jpg






しかしまあ、よく寝ます。最近は半目で寝てる事もしょっちゅう・・・・。





半目で寝る子はカンキ”な子になるって聞きます。





娘さんよ。あなたも鬼ヨメ様のような感じになるのか・・・・・?







ヨメ様が二人・・・・・。( ̄∀ ̄)/( ̄∀ ̄)/・・・・・・・・・・・(@_@;)ひええええええ。









gremzも二本目成長!次は三本目!



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/273-10a51cf2