2009.04.02 積み重ね。
ええーとPC退院ですが。      問題解決せず(T_T)おおおおーーーん。





以外と専門家にも解決不能な事もございますね。







気持ちよく、原因不明でつ!!と言われマスタorz






今度の休みにリカバリーを決行ということに相成りました。(ーー゛)






あああ、しんど。バックアップ取って、再設定・・・・・・・・汗一日で終わるんかな?






日々積み重ねで基に戻していくしかなさそうです。





で、この何日間か色々と作品を作ってました。




tumikasane.jpg




色んな色を積み重ね。ちょっとずつひねりを加えながら積んであります。




これぞ!ステンドグラス!見たいな照明がいいですっ!色んな光が飛びちる感じ。




てお客様から。






tumikasane01.jpg



色んな色が出ました。久しぶりに色んな色を使った作品でした。




人もそれぞれ、いろんなカラーがあります。




この子はどんなカラーの、子”になるんでしょう。




bee.jpg




最近だいぶ、表情豊かになってきた娘”です。







アッカンベー父ちゃん!臭い”と言われるんでしょうね。いつか ( ̄∀ ̄;)














読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/272-d5cb6180