2009.03.24 企画展に。
ブログ書きながら寝てました・・・・・・・・明け方五時のつもりがあれ!?昼だ。





うう、500の缶ビールを一本も飲みほす前に寝ちゃた・・・・・ああ、もったいない






六月の中頃ですが、帯や町のアビタシオンさんと言う作家さんの作品を扱う雑貨店さんの





企画展に参加させていただく事に。






フォトフレームの企画展。





01photoframe.jpg




一つ作ってみました。




fhotoframe02.jpg




ほんのり淡いピンク色。色を選ぶ時は季節”は意識せずとも自然とその時の色を




使ってしまいます。





さて、いくつ作れるか六月までコツコツは続きます・・・・・・・。







さて、寝過ぎた今日もコツコツ!しばらくは家でこもりきりかな?・・・・・・・。








久しぶりに、制作日記じゃあ・・・・・・・・・











読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/270-0b99bbec