2009.03.22 ETCの話。

ETC装着車での大幅割引が始りましたね。






etc003_20090322103224.jpg









機械を購入するのも助成金が出たりで、盛況だそうで♪





高知から神戸まで行くのに普通車で約2000円ちょっとで行けます。










この三連休で一般車はドット!増えています。







で、トラックの運ちゃんからのお願い。





お願い!マナーを守ろう!!!!









昨日の事。高速道路上でいきなり一般車急停止。






場所は上り方面高知道が終わり川之江ジャンクションの別れめ。









高松、愛媛方面と徳島、神戸、大阪方面の分かれ目。









多分、どっち!?ってなったんでしょう。











高速道路は緊急時以外、駐停車禁止です。






おおおおーーーーーーあぶねえ。車間距離は十分取っているので





ゆっくりとかわしましたが危ない!!!!






高速道路です。スピードも半端ない。もしこれが、車間距離を取っていなかったら・・・・。









運ちゃんとしては、一般車が増えることを危惧せざる追えません。






他にも色々書きたい!マナー!




皆さん車線変更する時はウインカー!!!!ホントにびっくり。








自己”の意志表示する事は事故”を防ぐ。、あなたの!家族の命をも守ります。











他にたっくさんありますが書ききれませんので・・・・・・。






トラックの運ちゃんはホント真剣です。マナーも守ります。トラック同士の暗黙のルール、合図もあったり。








事故が一番のしてはいけない事だからです。プロドライバーとして。







僕も事故起こした事もありますが、ほんとに心もとない。






相手さんの事を考える。会社、荷主さんへの損害を考える・・・・・ホント解決まで、苦しい。





皆さんがレジャーで


rerere.jpg



お出かけですかー????って感じでも。



トラックの運ちゃんは。



golgo13_lotte02.jpg




こんな感じ。ゴルゴです。まさに。真剣。








楽しいレジャーにしてほしい。みんなの道路。この記事読んでくれた方、ちょっとお願いしますね。















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/269-4fd8dcf7