2009.03.21 贅沢!?
いやあ、昨日のまっくろくろすけならぬ、まっクロケーキを回避すべく




kogeta.jpg←マックロケーキ。






本日は和食( ̄∀ ̄)/!!






最近はもっぱら朝は米がギザウマス!!




asameshi.jpg


ジャコ飯に、サワラの自家製干物、味噌汁。


最強のトリオ。本当に焼肉”よりうまいかも!?と最近気づく。


毎日食べても飽きない、美味いと思えるもん食べれるなんて贅沢?贅沢だわ♪




でこいつも出来上がり♪




shikomi.jpg
仕込んだ直後のヤマモモ酒。


出来ました☆( ̄∀ ̄)/イエッ!!!!



yamamamomosyu.jpg



エエ色になったが♪






早速試飲。






仕込みのビンの右手の小ぶりな実の方から。ゴキュ。






ん・・・・・・うーん。まあまあ。炭酸割でいけるかな?







で、大ぶりの実のじゃ。ゴキュ。































キターーー(☆∀☆)/ーーーー美味い!!!!!














普段酒を呑まない義父までもおお、美味い!と言わしめたシロモノに。






なんでこうも違うんだろ?すべての分量いっしょなのに。






こりゃ春に掛けて楽しみが増えました♪桜の下で・・・・・・うーん贅沢。











まだ、梅も漬けてあるでよ( ̄∀ ̄)/奥さん・・・・・ひゃっひゃっひゃ♪
※奥さんって、ダレ?

















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/268-4c120d64