掃除をするつもりがよけいに汚くなってしまった・・・・・・・なんて事ありません?





まさに本日。やっちまいました。






家に朝帰ってごろんすると・・・・・汚ねえ・・・・・。






よっしゃ!掃除じゃ!思い立ったら吉日男。掃除開始!ほいさっさーー。








快調に掃除してると・・・バリン。んんん??????あ・・・・・・・・・・(T_T)





wareta.jpg





あーあ。CD入れてたガラスラックに掃除機のさきっちょのTの部分突撃。(@Д@;)






また、仕事が増えました。





そんなこんなで掃除してるとわが家一階から、あ~あ~・・・・・の声。







嫁さんが何を思いたったのかホットケーキを制作。







で、これが完成品。




kogeta.jpg





まっくろじゃが・・・・・・・(((゜д゜;)))






ホットケーキも上手に焼けない嫁。
※本人はしきりにフライパンのせいにしてましたが。







良くなるようにすると余計に面倒にしちゃう。!そんな日ですわ。今日は。ハハハ・・・・・。







最後に。





最近T陽石油さんがブランドリニューアル♪







でも、一目見て・・・・・・・あれ・・・・・・・どっかで見た顔。





h2_lead.gif




このSOLATOのロゴ君。




(°Д°;≡°Д°;)  ← こいつと一緒じゃ・・・・・・・・・・・・?














読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!
















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/267-09eae921