猫の話の号と前後になるんですがブルータスにこんな記事。



loveradio.jpg


ええ、即買い( ̄∀ ̄)vレジチーン♪(最近のブルータス!自分的ナイス!ネタ。)





ラジオが、大好きです。ええ。





テレビはほっとんど見ないです。





ラジオってOOOながら~”作業ができるからイイ。







制作してる時、運転してる時、そう今このブログ書いてる時。






見えないから”イイ。創造で、人それぞれイメージが膨らむ膨らむ・・・・・・・・・・





わが家のラジオ。



radio.jpg


以前も紹介したんスけど





半分嘘で、半分ホントな”ラジオ。





これ、不燃物でゲット( ̄∀ ̄)b




とーぜん、中身は壊れてました。だから中身を全部取り払って





中にコンポのスピーカーin!♪






あたかもこれから流れてる雰囲気♪





こんな事大好きなおっさんです。(何か?)









好きな番組は、たっくさんあります。







特に好きなのは、Suntory Saturday Wating Bar "AVANTI"







土曜の午後5時からの東京一の”日常会話。







各業界の著名達がお酒片手に日常会話。





苦労話や、オモシロ話。音楽を聴くのもラジオの楽しみですが




こういった、生の人の会話を聞けるのもラジオの楽しみです。




是非!土曜五時聞き耳を~~~~。























ああ、東京に行きたくなってきました。
色んな美術展覧会見て、自分ならガラス材料店に行って・・・・・・最後は美味しいお酒と料理。





てな事を考えながらカンパイ( ̄∀ ̄)♪

酔いどれブログとなってしまいました・・・・・許してね。


whiteyebis.jpg











読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/266-b8ed381b
