2009.03.18 木蓮と猫。
あったかくなりましたね。






そろそろ冬物の整理を・・・と思いながら急に寒くなったり。






女性の方は今日なんかはスプリングコートとかでもOK?






てな、花粉、黄砂を除けば気持ちの良い季節。









最近のことですが、散歩してると白木蓮が綺麗でした。


hakumokuren.jpg





白木蓮の近くに行くと良い~匂いがします。






桜に比べると大味な感じですが好きな花。







スターダストレビューの木蓮の涙”って曲を思いだします。













でこいつたちも活動開始!?




nyankichi.jpg




これは、撮った写真を共有するphotoshare”ってサイトから拝借。
※共有自由なサイトです。




なんとものんびりな写真。猫は好きなんですが強”猫の毛アレルギーなので飼えません(T_T)




犬より自由な存在。たまに何も考えてないようなこいつらになりたいと思ったり。





でも、こんな眼力鋭い!猫も。


nyandayo.jpg


今週のBrutusの表紙”猫。







ニャんともカッチョ良い・・・・・・・。こんな含蓄ある猫に・・・・いや爺さんになりたいもんです。










※六月にですが、高知市内の雑貨店で、合同企画展に参加する事になりました。
今月中にDMに載せる作品を作んないと・・・・・・。

















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/265-2481572b
