今回はポジティブな!親子のところにオジャマしました。



打ち合わせを済ませ、まとめたい事があったのでお茶”しに一人でココ!



【5019 PREMIUM FACTORY】!マッキーさんの所です。


5019cafe.jpg

立地条件も抜群。

5019cafe2f.jpg

2Fはポップな可愛い感じでした♪女の子が楽しく談笑してました。
つい、照明にや内装に目が行く自分。



5019cafe01.jpg


シフォンケーキと、ジュースを頼みました。若さあふれるお姉さんが愛想よく対応。ありがとう。


残念ながら、マッキーさんには会えなかったけど次回は食事!をしに行きますね。

街に行った時に気軽に寄れるお店が一つ増えました♪








次はマッキーさんのお母さん!の所。東武ギフトさんに。





娘にお祝いをくれた方々へのお返しをお願いしたんです。



それmisakoさんにはもう一つの用事が・・・・・・。



お願いされてた照明がやっと完成。納品も兼ねておじゃましに。




rose.jpg



形は三角形のシンプルな形。



rose01.jpg



自分の師匠の作品からアイデアを頂き、バラの花の絵にしました。



以前、別作品で薔薇のパネルを作ったんですがまたデザインの違う薔薇”



同じものでも表現の仕方の違いでガラリと感じが変わります。





残念ながらmisakoさん、マッキーさんとも会えなかったんですが、それだけお忙しいって事。



このポジティブな親子を見習い、制作頑張っていかないと!






※制作に関する事で色々な事が決まってきてます。次の日記で今わかってる限り発表します。














読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/264-24c27b09
