いつも行くコンビニ。




朝に、弁当買う人の中で異彩を放って、500mlのビールを買う自分。





周囲の目は、おいおい・・・・・・・





悪いか?おりゃ夜勤明けじゃ。




そんな朝に再々いる店員のおっさん。




今日は、深夜に行くと居た。





何気なく、500mlのビールを2つ。






で、支払いしてると・・・・・・・。

































「身分証はありますか?」とおっさん。



















































あ”ぁ!?(--〆)?


















思わず言っちゃった。







28才の少々体脂肪が多いおっさんに向けてなんやねん。







この年になって、初めての私、未成年!?







ちょっとムカついた。でも、あ”ぁ!?は、大人げなかったかなあ?・・・・・・・・












読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/262-e8b774d2