月曜日ですが、高知(四国)ブロガーポジティブオフ会なるものに参加。




参加者さんは・・・・・・是非、上のリンクから見てやってください。




高知県内外からも参加。




遠い方では徳島、宇和島からも。ほんとにポジティブな人達。




syuugou.jpg


集合写真。



若干、一名ピンクのづら”が自分です。なぜかかぶってました・・・・・。



色んな方々と交流をするって事ホントにいい刺激になります。


waka.jpg

今回、会場や会の段取りをしてくだっさってる若さんゆりっちさん

ありがとうございました。




詳しい内容は、みなさんのブログ。でご覧になってください。




でね、最近こういった会や色んな事をしてる現場に行かせてもらって






ちょっとずつ思った事が。








こうやって交流して互いに物事を動かしていく事は人を巻き込んでいくべきじゃ・・・・・。と。






で、この次の日に自分より若い子が異業種交流会しますよって言ってたから、







ひとつ簡単なレポートを作って持ってたんです。






交流会でもただの飲み会にしない様に巻きこんでやるわ。ってな気持で。








ちょっと内容は次回に。





では、名古屋に行ってきます。















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/260-aa881f31