ふと写真をバラバラと見てると思いだしたり。





皆さん、ステンドグラスてっとこんなのを想像でしょ?



やっぱりこんなのを思い浮かべるでしょう?



Notre Dame




これはパリのノートルダム寺院。本物はすごい迫力。圧倒されて口半開きでしばらく眺めてた。






次に確かオルセー美術館内だったと思う。
どちらかと言うとシックな感じのパネル。


とかく、派手な色目の物が多い中これは違ったのを覚えてます。


Orsay.jpg





ねー。こんな荘厳な感じ。思い浮かべるでしょう?





でも僕が興味を持った最初の入口は違うの。






komonoire.jpg





こんなのからよ。小さい小物から。
※ちなみに今日作ったの(^_^)/







よく行ってたカフェで小物の照明、こういった雑貨にひかれたんです。




で、欲しい・・・・・・作りたい・・・・・習いたい・・・・・・・・




一度体験教室に・・・・・・





で道具を半ば勢いで買いそろえて家で作れるように。







最初は家で使うように・・・・それがお願い!私に作って・・・・・・内の店に置けば?・・・・・・・・





最初にそう言ってくれた美容室39さん、bar chari-chariさん



39-5.jpg

39さん2階の照明。



027.jpg



chari-chariさん正面入り口の照明。



この二つの照明や鏡たちは未だに使ってくれてる。ありがたいことです。






これからも大事にしていきたい思いででした。








たまの写真整理もいいもんですね(^^♪













読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/259-9628e78f