2009.03.07 大きいの~。
おっきいの~。おっきいものは基本好き。









今おっきな船が着てます。横浜に。







20090306-00000039-rps-soci-view-000.jpg





クイーンメリー2ってお船。
















動画も見てみてください。周りの船がかすんで見えます。






でか過ぎて、横浜ベイブリッジをくぐれなかったんですってよ。








そのため、貨物用の大黒埠頭に接岸。









大黒埠頭でいつもドンパチやってる






アブデカのタカ&ユウジもびっくりだぜ!ばきゅーん






ちなみに世界一周するのに、1200~250諭吉。出費







高知のセレブの皆さん、一度いかが?


残念ながら平民の私には縁がござーません。





でも一度モノホンを見てみたい!!!!!!







あ、ちなみにですが高知新港にも週に一度こんなお船が。





heunga.jpg






貨物船ですが・・・・・・・・積み荷はキムチ、生姜等など・・・・・・・。










うーんこの差。














読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/258-e6d54b24