2009.03.05 桜色。
ほんと、久しぶりの作品。




急ぎで、頼まれた小箱をつくらなきゃと思いつつ・・・・・まめたろうの散歩。







で、雪割桜をハケーン。!





yukiwari.jpg



きれいやね~。はい、色決定。単純な脳みそです(^o^)丿





皆さん知ってますか?



桜が咲く前にたくさんの花が順番に咲いていきます。





まずは、梅。椿。そして菜の花。今の時期が沈丁花。次に土佐水木が咲いて、ミモザ。




そして桜へと。(抜粋しただけなのでもっと詳しくあるはず。詳しい方はご容赦を。)




こんなこともちょっと知ってると十分に季節を楽しめますね。







で、桜色じゃ!思って色を決めた作品が。





sakurairobox.jpg




sakurairobox2jpg.jpg




全体に透明感のあるガラスで作りました。





お客様はプレゼントにするんだそうです。





どんな方がどんな風に貰ってくれるか楽しみです♪






次は、前回の型紙の花のランプに取りかかりです。











読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/256-ea1aa6ec