広告とか、デパートのディスプレイを見るのが昔から好きで。




penて雑誌の広告デザイン2009って記事で




やられた!ってのがありました。


everest.jpg



ADA(米国障害者協会)
「この階段がエベレスト山に感じられる人達もいます。」って書いてるコピー。
エレベーターを増やそうって意味が。
これはどっちかってとコピーにやられた!



スんごいアイデアと、メッセージ。






smart.jpg





あと、車のsmartの広告。周りはベンツ、たぶんBMWかな?に囲まれてまさにsmart!


まさに!ドンピシャ。うまい。やられた。存在感は周りの高級車以上!?




ガラス作りには関係ないかも?いやあるかも?ですがこんなメッセージのあるものを





作っていけたら理想です。





今日書こうと思ってたら、昨日easters!さんブログに先越された。これもやられた。













読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/255-4ed86e42