自分がittaraカワイイ~( ̄∀ ̄) /欲しい~と言ってたら突然!買ってきてくれた友人。





ittara.jpg





メガサプライズ!( ̄∀ ̄) ☆ありがと~。




あーったこんな高いものを・・・・・・・とオバサマ風に手をバタバタさせてしまいました。





イロイロ話せる人。ほんとありがとう。





お返しは!?って聞くとうーーーーーん。バーキン






体が拒否反応を示しました・・・・・・。うーんそれは無理かなあ・・・・・・・・





えー無理なが!?てか本気か!?・・・・・・・・・。





バーキンは無理でも何か!?素敵な物お贈り致します・・・・・・。\( ̄∀ ̄;)








で、最近焼きうどんにハマってます。








香川県人。以前鬼ヶ島に夏に遊びに連れてってもらった時。








BBQの後はヤキソバ!じゃなくて焼きうどん(やっぱりー!?)








しかもうどんはOO製麺所で朝一買って来た!と気合十分。






そこまではいきませんが香川県人に教えてもらった作り方。





全体こそ適当に切って炒めて~なんですが味付けがウスターソースとかじゃなくて





ほんだし!メインはほんだし。サブで、塩、醤油、オイスター少々。



yakiudon.jpg






あっさりで、ウマい!簡単!安い。早い!何かY野屋みたいになってきましたが







お昼に最適!おためしを♪













読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/254-b5f76a72
