2009.03.01 開始!
気がつくと三月に。



ukitu.jpg





寒空の中、大方ではサーファーが波乗りしてました。




寒くても楽しいんでしょうね!





相変わらず、仕事もまともな休みがなく、上司ともそりが合えわず・・・・・・





仕事って不思議なものでやっぱ受動態で、あれやれ・・・・といわれるとしんどい。





逆に能動態で、自らやろうとすると・・・休みなんていらねー”くらいの勢いが。





もうね、文句言ってもしょうがない。

今は働く!次期なんだと言い聞かせて仕事、かたずけていきます。








風邪も何とか持ち直してきて、やっとステンド制作の方も開始!です。






katagami.jpg





まずは型紙作りから





今回は花”です。




師匠が制作してた花のデザインを参考に。




師匠はたぶんこの方マッキントッシュってデザイナーのランプを参考に。





独特な薔薇を書いてます。




この方の名前のバラの品種があるくらい。





具体的なものを書くのは非常に苦手





これを何とか克服しないと。







全体のバランスや立体になったときの感じなんかも考えつつ。








時間がなくても!能動的にコツコツ!やります。







久しぶりに制作“日記だわ(-。-)y-゜゜゜













読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/253-0b73e6f2