今回は水曜のメンズMAXです。






あれ、今回はヒデさんじゃない!








講師はこちら!!


shinsasaoka.jpg

こんじるさんより拝借。



爽やか好青年!シン・ササオオカ~~~~



今月号のk+に載ってるんですって。




で、今回の計量。



futotta.jpg

これもこんじるさんより拝借。




確実に太っていってます。orz




トレーニング来るたびに太ってる。体年齢は30から33に。





なんでじゃ~。(@_@;)




うーん。調子こいてお昼にオオモリから揚げ弁当行ったからでしょうか・・・・・・・。



だって須崎のカカシ弁当、のから揚げうまいんじゃ~しかも安い!!!




で、トレーニングの内容はいたって地味。




でもね、きついのホント。




いつものハアハア・・・・・もう動けねえ・・・・・・・・





じゃなくて、じわーっとまるで焼酎水割りのように確実に酔うようにじっくりと汗が。








いつものだらだらと滴る汗じゃなかったからぜっってーーーー臭い汗が・・・・・・









で、このシンクン。ブレイクダンサーもやった事が。




retsdance.jpg






カッコよす!!!同じ事をしてみたら見事に落下。






kangaeru.jpg




カッコイイ姿を一同、へばりながら眺めていました・・・・・・






で、最後はBOSSさんのウェイト!





boss.jpg




50キロ!?だったかなガッツガッツ上げてましたかっこよす。




自分は・・・・・・・聞かんでください。40キロを10回がせいぜい汗






今回のダンサーインザ・メンズ!なかなか楽しかった!!!!








次回までには痩せるぞ・・・・・・・・・・おーーーーー。









このあとがっつり風邪ひいた・・・・・・・・・。





風邪ひくと食が細るタイプなんでやせるかも!(^o^)丿


(そんな痩せかたじゃいけません・・・・・。)






次回は自分的、!!!!な雑誌の記事からです。!!












読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/252-c8cd67d7
