2009.02.25 目がカメラ。
知人でね、大阪で頑張ってるカメラマンがね、日記で書いてた事。




写真撮ってると目がカメラになる。



当時はふーん・・・・・って感じだったけど




最近、この事がド素人なりに分かってきたんです。





ブログ書きはじめて、カメラ撮り始めてから・・・・・・・・・。






何でもない景色やり過ごすようながピン!と来る。





以前は流れてた景色が止まる。目に留まる。





yokonami.jpg


横浪にて。わざわざトラック止めて撮りに。


remon.jpg


レモン。ナントナクとんがり帽子が並んでるみたいで可愛かったので。



jrf.jpg



男の子です。でかい車には憧れます。

(今高知に一台しかない、全長が20M近くのトレーラートラック。)



一瞬の瞬間!てのを納めた写真も好きですが






こんな普遍的ななんでもないけど自分的ツボの写真を撮るの好きです。
わたしゃ変わりもん!?








いやあ、カメラってホント面白い。















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/250-68fe94d8