先週の事ですが、メンズMAXに。



隔週で参加の私。ううう、暴飲暴食がたたり・・・・・体重測定・・・・・・・・





0.1キロアップ。orz





体重こそあまり変わらずですが、体脂肪が大幅に変化。(しかも%増えてる驚く




体って、日々変わるんですね。




いたってこちら、はBOSSさんは順調に体重を下げてます。



100キロを切ってる状態をキープ!


keirryou.jpg


確実に成果を上げてまつ。



で、始まりました今日の特訓。



相も変わらず攻められます。Mっけ全開で、ついていくのがやっと。




きつくてへばったO.Kさん。口からエクトプラズムを吐いて燃え尽きてました。



hebata.jpg




同じへばったでもこちらはばっかのMr、屁蝶庵さん。

hecyouan.jpg


でもね、一番熱心なお方でつ。





今回もいい汗かきました!!!




で最後にいつも恒例の男たちの湯気でくもった窓ガラスに。




rakunandesu.jpg


最近楽なんですけど?


とオットろしい、ヒデさんのSっけを触発するかのようなコメントを描いた方が!?



hecyouansan.jpg


うーん。Mr,屁蝶庵さん。おそるべし。(でも体が変わってきてる証拠?良いことです。)





次回が楽しみと恐ろしさでいっぱいです。





※最近、制作が全くできません。本業の方がバタバタでして。
ご注文いただいている方々今しばらくお待ちくださいませ。   














読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/246-69a299d9