2009.02.17 さっぱり。
改めて前回の記事を見てひょえー・・・・・なんて駄文。



ホントに書くことがなかったんです。ごめんなさい( ̄∀ ̄;)




で、今回は日曜日の事です。



あまりに髪がボッサボッサ・・・・・・・。





思い立ったが吉日!急きょ散髪じゃ(^_^)V





久しぶりに美容室39さんへ


シャンプー台に飾ってくれてるミラー。



39mirror.jpg




今の自分らしくない”鏡。
作り始めの頃、変わったものを!と思って作ったんです。

でもちょっと個性があり過ぎて当初の置く店舗さんには置けなかった。





御蔵いりの予定だった。


そこでちょうど場所を探していたらまさにココ!どんぴしゃり。


お話したら、OKで早速持って行って飾ってもらってます。



店の人がこの場所の為の鏡やね~。って言ってくれて。





提供する場所、雰囲気。お客様との話。






やっぱり自分色ゴリゴリ!でじゃなくていかに提供する場に合わせていくか。






その場にマッチしつつ個性も嫌味がないくらいのスパイスねっと。 勉強になった作品でした。






オーダーメードの面白さに気づく。






だから、もの作りは面白い。そこには物語と人”がいます。





もっとも、あたりまえのクオリティ”を保つ、成功”が前提の話。




お金を頂く以上プロ”には徹さないと。




少々しんどくたって何さ!です。





※髪もさっぱり!心もこの39さんの鏡を見るたびさっぱりと初心新たに( ̄∀ ̄)v
!です。










読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/244-fcea7d28