2009.02.14 日々。
日々。なんてカッコよく書きましたが、はっきり言ってネタ切れ!でござんす。





ただ、トイカメラ撮影だけはマメにやってまして・・。




hatarraitemasu.jpg




しっかりと働いていまする。荷物は深夜に動く!まさにmidnight express。





昨日は生きた蜂”クンをたっくさん持って帰ってきましたよ。


段ボールの箱の中には数千の生きた蜂が・・・・・・・。



段ボール箱をたたくとブーン!!!て音が・・・・・♪



段ボール破れたら僕刺されて即死・・・・・



ビニールハウスに受粉用に放す蜂クンです。




昨日は、雨風がすごかった!何度もハンドルをとられるような暴風雨






まさしく春一番!でございまする。




早く花見がしたい!!!






話変わって世間ではバレンタイン?らしいですね・・・・・(^_^)b




なんですか(゜_゜)?バレンタインって。って感じの私。





まあ、一つも貰えんわけですよ。はい。





ええんです。きっと。これでええんですよ。





いかん愚痴日記になってもうた・・・・・・。




こんな事考えながら日々働いてるんです。(強引にまとめました・・・。)




最近ステンドネタまったくナッシング。ごめんなさい。


だって作れてないんですもの。とほほ・・・・・give me 制作time!!!!









読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/243-36160397
