2009.02.12 当て逃げ。
当てたら逃げんな!!!



人間そんなこともある。




素直に話せば怒らない。



ま、あたった事に気づいてもなかった。って事もあるかもですが。




にしても畜生。ココを当たってるお陰で車の別の部分にもしわ寄せえくぼ”も。





多分病院。ま、このお陰で何かの難を逃れたと思い修理に出した事でした・・・。






atenige.jpg






修理代でおむつどれくらい買えた事やら・・・・・・・・。






日々のおむつの減りの早さに驚きと戸惑いを隠せない毎日です・・・・・・jumee☆surprise2出費











読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/241-4c42b84b