2009.02.09 個展。個展。
ぼくが頑張ってるなんておこがましいぐらい勢力的に活動されてる方たち。




まずは昨日行ってた個展より。




shibataichi01.jpg

shibasan.jpg

作家のしばたさん。

shibataichi02.jpg

shibataichi03.jpg

shibataichi04.jpg

このぞうさんの絵がとても好き。やっぱり!売れてました。

shibataichi05.jpg

works作品も。

shibataichi06.jpg

shibataichi07.jpg

立体も可愛いやね。


※絵の批評なんてできませんのでコメントはあえてしません。
ただ、僕は好き”な絵です。


ぼつぼつやってまーす♪なんて言ってたけどめちゃ頑張られてる。

すげーなあ。と思いながらじっくり見せてもらいました。

お疲れ様でした!これからも良い交流させて下さいね。







それともう一人。行きたい!と思ったんですが東京だったので。うーん。断念。




イラストレーターmidiさん







シャバダ姉さんの記事よりちょっと借ります。


090208-midi02.jpg



☆collex LIVING

東京都目黒区青葉台1-1-4

tel 03-5784-5612

2009.2.7.sat. ~2.15.sun 11:00~20:00

www.collex.jp




個展なんていつできるのか・・・・・・・・・って一度言ったら

このmidi姉さんに、いつかじゃなくていつ!やるのよ。期限を決めんのよ。と言われた事が。




よしっ!このお二人に見習って頑張ります。










読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/239-b168a790
