まさに呑む!食う!見る!でした。



まずはこの方々と呑む!食う!です。




shabasan.jpg

カメラが似合う姉さん。


otokomae.jpg

男前兄さんダンディおじさま


katushin.jpg

かつ伸さん。

katu!.jpg

久しぶりに、ガツッっと。

katushinmaster.jpg

御馳走様でした。

飲み会は夜中まで・・・・・・・・・・。

気がつくと深夜三時過ぎ、交代で船を漕ぐ兄弟の相手をしてくれた姉さん。

さらっと、大人”な呑み方&ごちそうまでしてくれたダンディさま。

色々な話を聞かせてくれた兄さん。

本当にありがとう。






で本日です。



若干頭痛を引きずりお出かけ。


お昼だったので目的の場所を行き過ぎて昼食。

jiyuuken.jpg

自由軒までドライブ。

katuraumen.jpg

また、カツ。食う!いや、食い過ぎ!!ブヒ!


で、目的の場所はココ。


shibataichi.jpg

しばた市。楽しく見る!です。


shibasan.jpg

良い笑顔”頂きました。個展お疲れ様!

※しばた市の模様は掲載OK!頂いたので次回の日記で、たっぷり。載せます。





で、その途中でふと。


subaru360.jpg

初代、テントウムシ。可愛いやね~。偶然見る!

車のドアが普通のと逆に開くのですよ。この車。


で、つぎは鞄のベルトの穴を増やしてもらいたくてレザークラフトWHOLさんに


いつ行っても、ここはお客さんが居て仲良く良い雰囲気。



kabanni.jpg


さすが、プロ。簡単かつ綺麗に穴をつけてくれました。作業を関心しながら見る!です。



これでショルダーしやすくなるわ。ありがとう。


ちょっとね、

皮の財布オーダーしちゃいました。色や形、皮も見せてもらって・・・・・・・かんなり楽しみです(*^^)v




で、ここのお客さんはアメリカ~ンな人が多数。


こんな車も!ビックリ!見る!です。


Chevrolet.jpg


Chevrolet 1948年の車だそうです。カッチョイイ!5Lくらいのエンジンだそう。

黒光り!していました。手入れも行き届き本当に大事にしてる事でしょう。




てな感じでかなりの充実の週末。



※ちなみに今回の写真すべて!iphoneのアプリ、トイカメラ”で撮りました。
面白い!どんな写真になるかわからないのが楽しい。誰か持ちませんか?iphone。
別にヤワラカバンクさん(softbankね。)の手先じゃないけど、オモシロい!携帯です。



でも、最後に反省。




帰りがツイツイ遅くなったので生まれたての乳児を抱えてるのに!産後の嫁さんを心配なさい!



とお家の家族全員に怒られました。






しばらくはまっすぐ帰宅の日々ですね・・・・・(;一_一)ごめんなさい。










読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/238-41efa843