2009.02.06 メンズMAX!
初参加のメンズMAX!



溜まった脂肪をそぎ落とすべく初参加。






以前からずっと行きたかったんです。で、やっと仕事の都合が付きました!オッケイ♪




で、早速やってきました。まずは計量。



keiryou.jpg

BOSSさんの計量風景。






この体重計、とってもすんぐれもの



すんぐれもの過ぎてすべてが明らかに。



体重は元より、体脂肪、内臓脂肪、しまいにゃ体の年齢まででます。





で、僕の体年齢は!!30


うううう、体はすでに三十路をひた走ってました・・・・・・。






で、開始。予想はしてましたがきついのなんのって!





ゲームを含めた感じでやるんですけど三十路の体にはきつい!!!





皆さんもはあはあ・・・・・自然と声がでます(;一_一)!!!!




sportsmax1.jpg

大声あげまくりの皆さん。




で、このゲームに負けた時の罰ゲームがほんとにきつい(T_T)(@_@;)・・・・・・・・。




mensmax1.jpg


ただでさえ、ゲーム後できついのにそのまますぐにこのジャンプスクワット。




終始笑顔のヒデさんが、悪魔のささやきに見えます。





けどね、ちゃんと理屈を教えてくれながらやってくれるので、きつかったけど楽しかった!





こんな運動絶対に一人じゃしません。きついながらもみんなでギャーギャー言いながら





やると充実感が生まれます。





で、今日筋肉痛!?かと思いきや意外と大丈夫。




もしかして、明日あたりきつーいのが来るかな!?





年が行くと筋肉痛は遅れてくるそうなので・・・・・・・。





毎週は仕事でいけませんが、メンズMAX。通って肉”削いでやります\(゜ロ\)(/ロ゜)/!















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!







gremzも二本目成長!次は三本目!

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/236-3a6bd059