2009.02.01 thanks!!
昨日に掛けてthanks!!な事ばっかです。




まずはこれ。


009.jpg



ローヒー兄貴にトマトを頂きました。ありがとー。





しかも持って来てくれた♪









早速、家のみんながつまんでおります。








うーん太陽の味”がする。











で、それと昨日は島根の運転手のおんちゃんに。





長距離の仕事してるでしょ。あちこち県外の方と知り合いに。




で、このおじちゃんがダバダ”が飲みたい!と言うので買って行くと・・・・。







008.jpg






鳥取県の梨です!この時期に梨!?






楽しみです。新高梨しか食ったことないワタクシ。





でもこのおじちゃんも言ってた事。





高知県=酒

ある意味うれしい事!?ねー。皆さん!?





さて、今宵も仕事。行ってきます~。






明日からは怒涛の制作じゃ~。













読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/234-9d407fa5