皆さん、パソコンの前に座るとついつい時間がたってしまいませんか?




私なんかその典型。




ちょっと立ちあげたら、ついついi-tunesで音楽検索が始り。




ついつい、ぽちっとダウンロード。



あれも、これも、という内に10曲近く・・・・・・・・。




2000円も使ったやんか~~~~~出費




で、そうこうしてると・・・あれ?このアルバム”家にあるぞ・・・・・・・。




で、家探し開始。



cd.jpg



出てきたり、ナツメロ(^^♪ BOOWYから~山崎まさよし、斎藤和義~ART BLAKEYまで。



ついつい気がつくとi-podに100曲位追加。






でふと思ったのが



今の10代の子は知ってるかな!?カセットテープ”の存在を。



クラブDJの活躍で、レコードは知られてもその間にあるテープ”の存在を。





昔は、カチャッっと録ってましたね。ハイポジ、ノーマルとあったっけ。




テープが伸びて、曲のテンポが伸びたっけ。擦り切れるまで、聞いた思い出。




てな事を考え、約一週間の断酒”にしびれを切らし、



reitoukaku.jpg





凍らせた角”でハイボールを。(ああ、呑んじまった・・・・・・・。でもうまい!!!)








い、いかん早く仮眠しないと・・・・・・。

















読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/233-4f4d61ec
