2009.01.30 トイカメラ。

i phoneでこんなアプリにハマってます。



トイカメラ。





トイカメラ(Toy Camera )は、本体・レンズ等、ほぼ全体を構成する素材が合成樹脂等から作られ、組立の構成が比較的簡単な箱型で、安価なカメラ。





で面白いのは、毎回撮れた写真が同じ様にならない事。





どのような感じになるかは分かりますぇん。



aomame.jpg


青みがかかったり。




kimmame.jpg



黄色くなったり。




oilheater.jpg



こんな感じかと思うと・・・・・・



oilheatermonokurojpg.jpg



白黒になったり。




ちょっと面白い。





写真て詳しくないんですけど、偶然の傑作”ってあると思う。




意外と人の目線を外す、つまりファインダーを覗かず撮った物がカッコ良かったり。




でこの間の雪の中の散歩にてのヒット!





mame.jpg





いつもはとぼけたバカ犬。でも何かカッコイイやか~(^^♪




高機能デジカメもいいけど、これは出来るまでの楽しみ!




昔、写真屋さんに出した写るんです”を現像しに行ったのを思い出します。




てな事で、最近トイカメラ。ハマってるんです♪







読んでくれてる皆さんへ。

※娘の誕生に対してたくさんのお祝いコメントを頂きました。本当にありがとうございました!!













読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/232-26321b0f
