2008.09.05 オフ会!。
昨日はドキドキのポジティブブロガーオフ会に参加しました。


080904.jpg


色々な職種の方々が来られてました。


なんと、高知市長と県議の高野議員も。


会場も、料理も豪華豪華。



080904gouka!ryori.jpg


今回の主催の三代目 若さん

080904waka.jpg



土佐かつおさん こんじるさんBOSSさんの漫才もバカウケ!?


080904-manzai.JPG

miss高知さんです。鼻の下伸びるくらい美人す。

080904misskochi.jpg

弐式さんお酒あおりまくり。

080904nikkisan.jpg

ジャンさま。いつも男前です。最近飲み過ぎで痛風になりそうと心配だそうです(笑)

080904nicesan.jpg

いつもお世話になってる三人さん。

シャバダ姉さん。メイク探偵さん。ケムリのマスター。


080904sannin.jpg



書ききれん。仕事に行かなくてはならないので明日!パート2で!





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




徐々にお陰さまでランク上がってきました・・・・
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/23-9081226b
