2009.01.26 勘違い。
この間の事。



この本とフィガロ・ジャポーンを買いに。




igokochi.jpg




オヤジ会副会長の挿絵が入っとります。




内容も面白そう。




ちょっと、古い物が好きです。




中でも、ホーローの記事が載ってた。




ホーローてめっちゃ手間かかってる事に驚き。





物を美味しく保つのに最適で、容器のまま冷凍、直火OKで便利な物らしいす(^_^)/





昔はよく使ってましたよね。





古いものをうまく取り入れて生活したい。





glassbin.jpg




こんなガラス瓶も好き。





でモーニング食べてたら雑誌フィガロ・ジャポーンにパリの蚤の市の特集が。





ちょっとパリに行った二人に頼み事してます。




帰ってきたら楽しみ!!!







で、何でこの日記がおバカ”カテゴリかと言うと・・・・・・・





この本と、フィガロジャポーン”を買いに行ったんです。






ん、何か!?買いますよ。普通に。女の方の店であろうと最近ズカズカ入る自分。






なんたってコマドリ”の会員ですから。若干引かれた事があります汗




フツーに買い物します。だって会員になると安いもん。







で、無かったので店員さんにフィガロ・ジャポーンありますかと。





































店員さん。恥ずかしそうに・・・・・え、フィギュア・ジャパンですか?











私、オタクに見えるんでしょうか・・・・・・。萌え~~~~




お人形さんは興味ありません・・・・・・orz









読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/228-b3ed34b1