す、すみません。金曜更新と言ってたのに昨日はお客”で飲まされ撃沈orz


朝更新になりました。



全開の記事で、ビーズ作家のritzさんからコメント。



新宿三越にて行われたイベントに使用してくれたとの事。




こちらからHPへ。HP中段にmoonlightbeadsさんがそうです。






ring-stand_20081120223144.jpg



手前のクリアを使ってくれました。




ありがたい事です。




自分の手を離れた後、いろんな方に見てもらったり活躍してくれるのはうれしい限り。




ちょっとやる気が出ました。急ぎの制作があるのと、そろそろ出産間近なので






しばらく断酒。かんなり辛いですが・・・・・・頑張ります。





今晩も、大阪に。ある二人を連れて行ってあげるんですが大雪







うーん。今日はヘタすりゃ室戸回りか!?と、遠い・・・・・オヤジさん所の前を通るかも!?です。













読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/226-3d09fc6e
