ナカナカ更新ができません。今日も高松から帰って行きました。





てか、まとも家にすら帰れません。






追い出されたわけじゃないんですよ!




仕事や制作でバッタンバッタンの日々でして・・・・・・・。




以前、失敗した作品をベースにもう一度最初から作りなおし。





kobako02.jpg




今回は何とかOKでしょうと言うところかな?

※先生に比べればマダマダですが・・・・・。




一度作った物なのでちょっとアレンジを変えて。





青”の色を映えるように、白のガラスを底に。






これだけで反射で同じ青のガラスでも色がハッキリです!





制作も何とか進みつつ、何日か前ですが異業種の交流会に。




以前からお世話になってる社長さんの呼びかけで。




左”さんという居酒屋さん。料理を撮ってなかったのが残念!ですが



とても丁寧な料理で特にキンカンや黒豆を甘く煮たものや自家製のお味噌が美味しかった。



hidarisan.jpg
お店の方笑顔が素敵。







で、議題は高知の町を活性化させる!郊外型大型店舗に負けない高知の町を。




kouryukai.jpg




飲食業、デザイン、僕みたいなもの作り人間、色んな分野の方々で色んな会話を。




業種が違えど、人”のする事だからどこかしらつながる。カテゴリーや枠”に




とらわれず高知”で頑張ってる人を活性化させようという社長さんのお話。




なるほど。不景気と愚痴ってても仕方ない。悪いときこそチャンスと捕えて。




どんな力になれるか分かりませんが、何か”の一旦を担えればいいなと思った事でした。







さて、ちょっくら寝てから今日から名古屋方面へ。




で帰ると法事。お客で酒ぜめ!!???お、恐ろしいいいいい。






また更新は伸びて金曜になります。読んでね!!!











読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/225-32d5827d
