今日の高速。


pa.jpg


こんな感じでした。


この後、通行止めに。ちくしょう・・・・・・。



途中から国道に降りてえっちらおっちら



真夜中だというのにトラックで大渋滞。



雪道はやっぱりいや。でもね、運転してるので写真撮れなかったんですが




雪化粧”とはこのこと!!!って位、山が真っ白




月明かりに照らされて綺麗でした。写真撮れないのが残念。




で、帰ってきて犬の散歩、風呂、その他モロモロと済ませ



このブログ書いてる一時間位が唯一!一服時間。




夕方にはまた大阪に行きます。





早速一服用のハイボールをこしらえて、今日のお題でもある頂き物を頂きます。






ponkantohibowl.jpg




ポンカン!しかも大量に(^-^)ありがとうございます♪




これからこの方をポンカン姫と呼ばせてもらいます。




いやあ甘くておいしい。



家族全員喜びまくりです。




わが家はぼく以外”全員ノンアルコール。健康家族。僕以外ね。



お茶の友”です。いただきます。









読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。ちょっと下降気味。
お願いしまーす!








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中!







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/222-01d2a803