この間から小箱を頼まれているので作ってましたの。





けどね作ってる途中からあれ!?・・・・・。




何か形が合わない。





何で!?





よくある事ですが、(ウデがないので。)今回はひどい。




なんでだろ。う~~~~ん。この時点で答え出ず。




取り合えず形に”して見よう。




出来るとあちゃ~~~。いびつになってる。





rokkaku-kobako.jpg



rokkaku-kobako01.jpg



写真じゃそこそこなんですが、



綺麗な六角形になってない。




嫁さんにも、ズレちゅうで。一蹴”されました。





何でだろ、何でだろ・・・・・・・・・はっ!!!!気づきました。




作る事前に作る型紙”のミス。出来てから気づいた。



これじゃあ人には譲れない。お金は頂けない。





クオリティ。一番大事な事。オヤジ会の副会長曰く、あたりまえの事。






うしっ!作りなおしです。





こいつは戒め用のビールの王冠入れにします。



(ビールもあまり飲んじゃいけないので。)





頑張るんば。








ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/221-9d9904f3