大阪から帰ってきました。


ま、明日からまた行くんですが。



今回は一人買い物ツアー”でしたので、ご紹介。





まずは、腹ごしらえです。




ちょっと念願のカレー


※カレーの事は前回の日記を参照してね。



携帯のGPSフル活用!歩いて歩いてたどり着き!!




curry.jpg


名物のギュウスジネギカレーをチョイス!



キタ~~~~~~(^^♪で、お味は!!!!???????




ぱくっ。うん。うん。あれ。いや。うん。うあん。ん?




意外と普通。(ToT)/~~~




注*食の好みは色々です。でも僕には普通ですた・・・・・・。
コクはあったんですけどね。



若干のスカンをポカンとくらい、次は堀江の雑貨屋さんセレクトショップ街に。



ここではほんとにびっくらこいたのがステンドの装飾多い!!!!



ドアのパネルなんかガンガン!ステンドの窓。ちきしょう~大阪ならいくつも制作出来るかも?


って思ったくらい。




一番気になったのを紹介します。



kanban_20090112220852.jpg




美容室の看板!おお~やるやんけ~(なぜか大阪弁。)




ステンドなわけですよ!奥サマ。




こんなん作りたい・・・・・・・・・。思わずバシバシ写真撮ってたら




美容師さんに不審人物一号確定!に・・・・・。あのーーーーー・・・・・。




ああ、すみません。実はカクカクで・・・・・・こんな事してまして・・・・




持ってて良かったパンフ。確実になんやねん!あいつ状態のアウェーでした。汗




もう、1.2.3で通報、しょっ引かれでした。(反省。)





で気を取り直しアクタスへ。




このあたりから真剣にプレゼント探し。



ナカナカプレゼント見つからず(T_T)最中にiittalaのコーナーにくぎズけ。




シンプルでずっと使えるもの。使い捨てに反抗”の精神のイッタラ。大好きです。




で最後まで悩んだのがこれ。




iittala.jpg




children用ムーミンのカップと小皿。可愛くていいなあとでもイーチマーン円!¥10000!




くうう、貧乏人にタカス・・・・・誰か買って・・・。




諦めて最後に行ったのがGAP。



gap.jpg




よっしゃ!ここでプレゼントゲットじゃあああああ。




で、ゲット!(^^♪ふっっふっふっふふこれ任務完了です。





最後に難波で行きたくて思わず前まで行ったのがここ。




ナンバウォークでの飲食街fでの立ち食い串カツ屋。





nanbawalk.jpg






悩んで、行きませんでした・・・・だってあーた!串カツにはビール付きものでしょ!




このあと運転が控えてる身。そんなことはできません。




後ろ髪曳かれ隊(古)で帰りましたよ!!!!







さて自分的には、前々から欲しかった包丁もハンズで買ったし!なかなか充実の買い物でした。






さて、またお金貯めといて行こう~っと。










ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/220-4e52e8a6
