2008.09.06 オフ会その2。
さて、昨日の続きです。



オフ会も盛り上がりMax!!



スポーツmaxさんの脳トレ大会に。

08-09-04max!.jpg

08-09-04atodashijyanken.jpg


難しかったのが、後出しじゃんけん。

後だしのじゃんけんで、勝つのは簡単でもわざとに負けるのは
難しい・・・脳みそ久々に動いた・・・・怜

ritzさん後姿ごめんなさい・・・・・嶺

※ritzさんビーズリング用のアレ”作ってみましょう♪



080904shicyou-maxsan.jpg


市長もMAXさんに掛かっては手玉に・・・(^O^)/♪

080904konjirrusan.jpg

こんじるさんもイターイ手を使い、頑張られてました。

天性のブログネタ作り王”生活そのものがネタ”です。

080904konjiru-syu.jpg


こんじる酒。あっさりの飲みごたえでうまかった。


08-09-04syzoumusumesan.jpg


真ん中の酒造娘さんの提供です。酒は瀧嵐!


08-09-04satosan-hirohirosan.jpg


satoさんも、ほっとこうちのひろひろさんハイ出来上がり!チーン!


08-09-04katuo!san.jpg

土佐かつおさんもあちこち動き回られてました。

しかもTシャツ僕も同じの着てる。
男前で、個人的服の趣味が合いそう。



宴会も盛り上がって、僕ほろ酔いからベロベロ手前のヘロ”位に。


080904shicyoutominasan.jpg

天雫 -しずく- 徒然日記の西川さん和服が美しいです。


写真を撮れなくて残念!!
アフロディア スタッフ 日記 矢野さん
マジでかわいかった。いやいや、僕には嫁が・・・・・



おいらの赤い青春 ろーひーさん。是非今度じっくりお話を!



FROGOODS 田中さん。カッコイイ女性でした☆
自分の制作で関われたらいいなと思ってます。


cafeduglace junjunさん。
今度は紫芋と、ピーチが食べたいです。


ゆりっちさん 裏方御苦労さまでした。

レッドクローバーさん またゆっくりとお話を。



で今回来れなかった、香南の母”こと四国トップブロガー”局長さんビデオ参戦!ちょっと、緊張気味(゜レ゜)

080904kyokucyo.jpg


で次回の目標。目指せ!100人!

とっもっだっち100人できるっかな♪
100に~んで飲みたいっな(^◇^)です。



080904mokuhyo.jpg



最後の締めはゴーイング女専務さんの一本締めで終了。

※二次会の一発ネタが気になります・・・・・

080904goingsan.jpg



皆様お疲れ様でした。




二次会も楽しかった様で!約束があり、行けず・・・・・。




次回も是非参加したい!会社首になってでも。
アマリオオゴエデイエマセン・・・・

その際はブロガーの皆さんどうか雇って下さい秊。(爆)




他、お話したい方山ほどいたのですが、何せ目まぐるしく\(゜ロ\)(/ロ゜)/誠に申し訳ありません。



皆さんのブログをひそかに読ませていただきます。





コメントしたりします。その時は宜しくです!!





ふ~ここまで書くの長かった。・・・・・・





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




徐々にお陰さまでランク上がってきました・・・・
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中
















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/22-3f3a8aa5
