2009.01.10 pamphlet。
pamphletの第二弾。




年末に出来上がってきました。




ボチボチ、いつも置いて頂いてる所に再度、お願いしに回ったり。




pamphlet.jpg





今回もhyggeの二人と作りました。




前回の反省点も踏まえ、多少ですが紙質や厚さなんかを変えてみたり。




載せる作品や全体の感じも大幅でなく、多少変えてみたり。





制作やり始めた当時は全く考えもしなかったパンフ作り。







けど作って良かった。色んな方に作る事を進められ、




自分自身がパンフなんて作っても良いレベルなのか?





悩んだ挙句に一枚目ができました。







コストとか、広告宣伝費に対する利益率とかはまだまだまだですが







興味を持ってもらった方に手に持って帰ってもらえる。





形に残る。何かを渡せる効果は大きい。




ある意味、ハッタリ”も効くしね。この間もこのハッタリ力”の事でhyggeのお二人と




昼間っから、鍋囲んで一杯やっちゃいました。





議論”しながらの酒は楽しい。昼間からなんてなるとサイコー”ってもんです。





鋭気を養いつつ、今年も励まないと!っと言いつつ、イロイロで早速ちょっと自己嫌悪になったり。






なかなか人生うまくばかりじゃございません汗





どんな話かはまた、次に・・・・・・・・・・。












ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。



image12.jpg





gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/218-6e75beb9
