2009.01.07 signboard
年始早々制作で、何とか取り付けできました。



立体にして、中に照明を仕込んで。




crambe.jpg

signboardcrambe.jpg



まだ、電気工事が終わってないので明かりはつけてないですが



もうすぐ初LED電灯。ちょっと楽しみです。



北本町になるかな?愛宕病因の前に今回オープンする nail&eyelash Cranbe さん




今回はhygge56さんのデザイン。




取り付けに関して、かなり悩みました。落ちたら偉いことですしね。






こういうステンドの看板てないんですよね。




やっぱりどうしても手間掛かる分金額も張ってくるし、



何かと接触した時なんかの耐久性等々・・・・




けどhyggeのお二人と話したんですが、この質感はガラスでないと出せないよね。って。




アクリルやプラスチック板等だとどうしてもチープに見える。



小ぶりだけど存在感が出せました。




年末にかけての体調不良で何とか制作出来ましたが





やっぱり仕上がるとやって良かった!jumee☆loud laugh1っていつも思います。






イイスタート。パンフレットも二冊目が出来ました。今年も制作がんばろう。












ホームぺージまだまだですが作ってみました。良ければ見てね。

image11.jpg




gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/217-9ac3781f
