今日は一日、お家でパソコンに向かってカタカタ。




11月に買って以来、一切触らずだった。思い立ったら吉日です


homepagebuilder.jpg




こいつと大格闘




丸一日パジャマで周りを食べ物、飲み物、書類・・・・・とっ散らかしながら奮闘 



ちくしょーなかなか難しいぞ・・・・・・(;一_一)思い通りに行かずorz





カンタンな!物ですが何とか出来たぞ~!!!!でも疲れた汗



webデザイナーさんの苦汁がホンの少し分かった気がします。




出来れば見てね。





http://takeshi1217stainedglass.web.fc2.com/





image11.jpg



バナーはこんな感じ!?とか何とか言いながら、



うまい具合に貼り付けできず・・・・・・・。また明日にしよう。



えー。姐様。確実にお世話になりそう。よろしくです(爆)


けど、コツコツ手探り!楽しいかも。ドМですから










gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/216-8571e75d