2009.01.06 一日限定。
先日の事ですが、一日限定のクラブ!?に。





クラブ、one sceneです。





マスターはこの方。





master-maketokyokucyo.jpg




美人の局長と一緒でデレデレのマスター・メイクさんです






チーフのMさん。張り切ってました!少し暴走中!?




ceef.jpg





くじ引きあり、じゃんけん大会あり、で終始楽しい会でした♪




で、今回の敢闘賞はこの方。




ageage.jpg




DJ-K”さんです!



やりきってましたよ~。bounse-me♪



odotttemasu.jpg




一日だけでしたが大人がはしゃいだ”楽しい夜でした!マスターありがとう☆



今年も色んな所にお邪魔したいなと思う今日この頃です。





人との出会いに感謝!!




また、開催予定!?








gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/215-27072835
