すみません、忙しくて更新ができずでした。


九州から無事、生還!?です。


見事に寒波の最中の出発。




高速も出発の段階で、開通。(ラッキー!日ごろの行い!?)




でこれ高知ですよ!


kopuchidou.jpg


一面の銀世界。そりゃ通行止めにもなるわね。





で、こちらが本場!中国道に。



cyugoku.jpg


さすが、ゆきんこのレベルが違います。



降っては降ってはズンズン積ります。除雪車、三台でフル回転。追い付きません。



もう何度も行ったので慣れましたが、初めての時は一人、


ゲリラ雪。(突発的に[[雪]]が降って視界が遮られる現象が発生する。)



しかも携帯届かず。



泣きそうになったのを覚えています。



何とか、ツルッと滑りながらも九州到着。





帰りに一枚。





福岡、かんなり都会。九州の人が福岡に集まるのがわかります。



こんな二段になってる高速道とか見ると単純に都会を感じる自分。



fukuoka.jpg




帰りはゆきん子も降ってなく、難なく帰ってきました。




帰りの夜明けの瀬戸大橋



yoake.jpg


setoohashi.jpg



単純なんでしょうね。大きな橋や構造物はいつ見ても楽しい。




何回も通ってるのに、この夜明けの瀬戸大橋は好きです。



てな事で無事帰ってきました。



今日は頑張って、もう一回更新したいと思います!!





この日の夜はあるマスターのところに行ってきました・・・・・・・。








gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/214-5447277c
