2009.01.01 今年も。
明けました。





本年もよろしくお願い致します。





喪中の為、今年は正月的な事は何も致しません。




ですが、昨年に色々とお世話になった方々にはこの場を借りてお礼を申し上げ、




今年一年も、お世話になります。よろしくお願い致します。





去年の年末に自分が行って来たところを駆け足で紹介しますね。



irino.jpg



急きょ、仕事で中村へ。(四万十市!?僕は中村”の方がしっくり。)

風が強かったので、入野の浜もサーフィンしてる人がいなかった・・・・。
けど、ちょっと以前からお付き合いのある雑貨屋さんによったり。また紹介します。




その夜は、

birthdaycake.jpg

誕生日を祝ってもらったり。

cake.jpg

とても、美味しいケーキ。ありがとう。

tree.jpg

みんなで、ツリーを眺めてはしゃいだり。

kanpai.jpg

年忘れで、呑みました。


master.jpg


最後はいつも行ってる”所でしっぽりと。語り。

kemuri.jpg


気がつくと四時だったわ。ははは。




現在、私はと言うと、年明け早々の納品の制作で追われています。



今、ひと段落。明日早起きしてまたとりかかろーと。



連日の暴飲暴食!?で体が悲鳴orzにムチ打って頑張ります。




ええ、作品制作中はひたすら寡黙です。これでも。




年明けて今年の目標も一つ一つこなせれたらなと。




そんな次第です。






今年も皆様、よろしくお願い致します。










gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリック。人気ブログランキング参加中。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/212-0990aa99
