年末も押し迫ってきましたね。




年内の仕事も後、一つ二つとなってきました。




ちょっとずつですが、年明けの準備を。





この間買って来たカレンダーを換えてみる。





calendar.jpg



毎年H.Rmarketのカレンダー。




ここの服が好きでずっと買ってます。



ちょっと高いのよね。でも丈夫。何年と着れるシンプルさもGOOD




今年はアウター買ってないなあ・・・・・・・。




服とか身につける物がどうでもよくなってきたらいくつでもおっさん”おばさん”だと思う。




高い服じゃなくても気を使ってるか”がミソ。ユニクロ”だってセンスよく着れるはず。




でも家族が出来たり、すると生活”優先になるんかね。




てな事を考えながら・・・・・・。





次は紹介してなかったコレ。


iphone case




モジャ子さんに作ってもらった、iphone用のケース。




落としたら大参事。なので、首にぶら下げて落とさないように。




可愛いでしょ♪大事に使ってます(^_^)/ありがとう~。




あたしも作って!って方はモジャ子の裁縫日誌まで。





掃除も少しずつ始めました。




一気にやると中々終わらなくていやんなるので、ちょっとずつ。




いらないものを捨てて............あ、無い。




kara.jpg

2Lビン。の空。


もう少しでこの大瓶、捨てられるとこでした。



新しいの買って継ぎ足さないと。



思いっきりおっきいのは、味気がないんです。



dodeka.jpg

ちなみに4Lのペットボトル。



今度からこれ買って、2Lのビンに移そうっと。






ちなみに黒角”が好み♪でも7000円位しやがる。




無いと困る”しなあ・・・・・。必要経費じゃjumee☆shy1





4L飲みますよjumee☆loud laugh1。普通に。何か!?






gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリックぞね。人気ブログランキング参加中。
ポッチリクリック。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/210-ab534dc3
