先日メールが。




亮ブログ始めた。よろしく。





なんですとっ!






この要点のみのシンプルメールは!






chari-chariマスター!!





ではないですか!!!



私の頭の上がらない人ナンバー3に入る人です。



僕の作品を展示して、色んな方に紹介してくれた方。



open style bar chari・chari(チャリチャリ) ■高知市はりまや町1-3-17
■tel088-873-0900 
■17時~翌3時
■日曜日
■昼間はランチもやってます。
■僕の作品も置いていただいてます。

chari.JPG


chari-syoumen.JPG


ブログ名は。



今日も気ままにチャリチャリ~♪



です。!!




気ままになんて書いてますが、このお方自分の気になるものは
徹底的に調べ尽す人。



お酒や、自転車の事など書かれると思います。





色んなお客様と日々接するbarのマスター。





きっと面白い記事のはず・・・・・・・・




マスター若干ハードル上げときました!!!(爆)





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




徐々にお陰さまでランク上がってきました・・・・
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/21-713e12d5
