昨日ね、もう十年来の付き合いのピンストライパーありまん君にお願い。




最近買ったマイカーに一つ書いて貰いました。




本当に、ピンストライプってのは手先器用な人でないとできないですよ!奥様。





だって、これ全部フリーハンド。様は下書きから手書き。一発勝負。




まあ、器用に書いていくの。



さて、いい加減引っ張るのもなんですからこれです!ジャン!!




pinstraiping.jpg




まああ器用な事。専用の筆に専用のペンキで書いていきます。




何度かね、この作業を見た事があるんですがいつも見行ってしまいます。



自分が乗ってきた車には、こうやって一筆”入れてもらってるんですが



フリーハンドってのがすごく思い入れがある。

魂が”入ったような気がします。







男の子です。クルマバカ”です。(^^♪




ジャンル違えど自分も思い入れのある、作品を作って行きたい。そう思いました。





お互い、色々刺激し合えてる仲なんです。マケネーゾ(^_^)/



ありまん君。車だけじゃなく、お店の看板、壁でも何でも書きます。




彼自身も色んな字体、表現に挑戦中。是非機会を!!!




お店の演出とかにどうですか~!(特にゴーイングさん!どうすか~~。)




おっ”っと思われた方!是非僕にでも連絡くれればOK!ですよ~~。









gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリックぞね。人気ブログランキング参加中。
ポッチリクリック。











Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/209-49eccdec