本当は高松探訪!2。を書く予定だったのですが、ホットな話題に切り替え。




今日は、朝からお出かけ。




まずは、これに。


ukiyoeten.jpg



行きたい、行きたいと思ってやっと!行けました。



感想は判り切った事ですが、人オオス!!(;一_一)


なかなか、ゆっくり見られない・・・・・・・・。



でも、日本人て本当に繊細に物を作れる民族なんだなと実感。



ぜひ、高知の方はぜひ!面白いです。




次は、カルポートに。



各種の作家さんが、一日のフリーマーッケットを開催。




自分の師匠も参加されてたので、見に行くことに。




pendant.jpg

ペンダントもかわいい。

senseinosakuhin.jpg




さすが先生。とても作りが丁寧。万華鏡も出されてた。




おっと、隣を見るとMOWCANDLEのもーちゃん。
次がありますので~~。ってあわててました。


その隣はこの方!!!シバタケイコさん。

shibatasan.jpg

オヤジ会以来久かたぶりにお話させていただきました。

shibatasan01.jpg


とても、勢力的に活動されてます。最近某コンビニでポスター見るし。

ハナホジ犬。大好きス。



驚きの知り合いばかりの隣同士の三店舗を見せていただき、皮細工、パッチワーク、リース等



高知でも頑張ってる人がいるのだと強く実感。ウーンがんばらねば。




そして、最後にこちらで晩酌。



するとマスターから。



誕生日プレゼンント頂きました。



kemuripresents.jpg



激レアステッカーと、馬の毛で作った、リストバンド。金運アップの効果ありだとか。





ありがとうございまーす。!!!大事に普段から身に付けます!!!!




何かありがたいやね。人からプレゼント頂けるのは、心も気持ちも頂いてる気持ちがします。




大事にします。





さて、明日はお待ちかね!!!高松探訪2!!!







gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリックぞね。人気ブログランキング参加中。
ポッチリクリック。












Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/207-188891f5
