昨日は、香南市で高知東地区のブロガーオフ会に参加しました。



詳しくは、局長のブログでどうぞ~~~。



驚いたのは、実家のある地元でお世話になったおじさんが、うどんブログ書いていて



参加されてた、という事。



ん、どっかで見た事があるおっちゃんやぞ・・・・・・。




って聞いたらやっぱり!高知恐ろしス。皆さん意外な顔を持ち和えわせてるもんですね。




そのほか色んな方とお会いできました。




整体のお仕事されてる方やとは服の話で盛り上がった。

以前からブログ上で交流があった
misakoさん、親子でそっくりです。
misakosan.jpg

ucchi-sanytosaorisan.jpg


ケーキを買いに行った事のある、saoriさん
お世話ありがとー!うっちいさん

nesyo.jpg


一度お話をしたかった、ヤマユウさん。ギターがうまかった。



初めて、お会いしたみんなもすなるブログと言うもの!さん。弁天座さんの会長さん。
一度舞台の練習を見た事があります。女形をされます。ほんとにきれいに舞います。


とうやくさんや、たいびんびさんとは、もっとお話をしてみたかった。


nijikai.jpg



さいとうさんは同い年だった、とても美人でした。また飲みたい♪

 (どうせわたしゃエロおやじです。ハイ。)


kosupure.jpg


ma-san.jpg


この方も終始食べ過ぎ!!!!けど、素敵な物を作ってくれましたの。また紹介します。


みなさん本当にありがとう!!!良い出会いでした。



そして今回も敢闘賞!

yabai.jpg


あなたには勝てません・・・・・・・・・。







gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリックぞね。人気ブログランキング参加中。
ポッチリクリック。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/205-c22a87a7
