こうちでつくるひと。という合同展になるのかな。

kouchide.jpg


に行ってきました。



場所はここ。


graffiti.jpg


graffitiさん。


Mowcandleさん、以前お世話になったasakozirusiさんも出されてるということで行ってきました。

murayamakun.jpg

asakozirushi.jpg


布や、ハンコ、紙、器、草木といろんな作家さんの作品。




あまり、載せると行く楽しみがなくなるといけないので、



とても気になったのを一つ。



nuit.jpg



nuitさんという作家さんの作品。



かなりマイツボでした。小銭入れてもちたい。




イイ刺激になりました。




個展。一度はやってみたい。いや、やります。きっと。たぶん。




そんな事を考えるきっかけになりました。




gremzも二本目成長中!








読んでくれたあなた!ついでに傘をクリックぞね。人気ブログランキング参加中。
ポッチリクリック。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/204-8ad7b9e4
