私の唯一の財産。




若かりし頃に時計にはまりまして・・・・・・・・。





omega.jpg




オメガのシーマスター。(ロレックスなんて買えません!!)




何か、冠婚葬祭やキメ時!(いつやねん・・・・・。)につけてみたり。




でね、まあ久しぶりに冠婚葬祭だし、付けてみたんでっす。




日付と時間を合わせて、振る!ひたすら振る!自動巻きデスカラ.......。




で、何時間後に見るとアレ・・・・(゜_゜)時間がズレとる。



おじちゃん間違ったんだな。時間合わせ。よしよしともう一度合わそうと。



竜頭をくるくると・・・・・・




あれ!短針が動かねえ




あの、一年に十回と使わないんですけど・・・。そのうちコチンって音がして、短針がまったくの停止。




お怒りがふつふつ(葬儀だけに。)仏仏仏・・ポクポクポクチーン!こらああああああ!

kato.jpg

ザブングルより。



カッチカチやぞ!カッチカチ!

時計はカッチカチ動くもんやぞ!



ああああ、修理だわ。確実に。オーバーホールでうん万円出費




宝の持ち腐れ、いや宝が持ち腐る瞬間です。




普段の相棒こいつの方がはるかに働いとるわ。




swatch.jpg



相棒のSWATCH。価格もはるかにリーズナボー






ここ三年間一度も休まず頑張ってくれてます。もう傷だらけになってるのに。ありがとー。







どんな良いものでも使わなきゃ、ダメ子になるって事でしょうか・・・・・・。







悔しいです!!!



kuyashiidesu!.jpg






gremzも二本目成長中!








こんなバカネタ読んでくれたあなた!ついでに傘をクリックぞね。人気ブログランキング参加中。
ポッチリクリック。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/200-d9e97f7a
